土地浄化の意外な効果
旦那がスニーカー買ってやるって言うんで、のっかりました😆
土地浄化して、旦那に変化有りです!
またメール送ろうと思ってたんですけど、
ピリピリ感が取れて、
穏やかになって、
20年以上集めてたCDやDVDを処分し出して、
ビックリしてます‼️😂

靴と言ってもシャネルです^_^
18万以上します。
この方は、実家に帰ると
悪い事起きてました!
私は、ソコものすごく悪いね!
土地浄化すると旦那さんにも
良い影響あるかも🙄と
説明してましたが
やっぱり、何処かで
繋がってます!
もちろん見えない繋がりです。
土地浄化は住んでる人や
そこで育った人などに
良い影響でます。
この旦那さんも
前世の何処かで、
ソコで生まれ育ってます!
その時はこの2人は姉妹です。
因縁は土地も人も300年
続きます。
そう300年経てば時効なんです。
事が起こってから300年です。
ソコで事件が起きれば
また、そこから300年😑
因縁は続くよ〜
どこまでも〜♪
ですね😤