ゆうゆうお客様^_^
ゆうゆう先生、こんにちは☺️
最近の報告ですが、主人が前より家族全員で出掛ける時間を取ってくれるようになり、家族がより穏やかに仲良く過ごせていると感じています。息子は、無事に卒園し、最近言葉がさらに増えてお話が上手になったと感じるのと、習い事のサッカー、楽しみながら参加出来ていて成長を感じてとても安心しました😌少しずつですが確実に変わっているなぁと感じています☺️ゆうゆう先生のおかげです!
ポリウレタンが悪いなぁと思っていて、最近もポリウレタンが入った服を着たら体の調子が悪くて、見つかる範囲でポリウレタンが入った服などを処分したら、物事がスムーズに行ったり、体調も良くなり、化粧品屋さんの肌診断をちょうど受けたのですが前回よりとても良くなっていたので驚いています。生徒さんのブログでも書かれていたので、普段からとても勉強になっています!それに豚肉も良いなぁと感じているので、よく食べるようになりました。これからも、良いと思えるものを取り入れて調子を整えて過ごしていきたいと思います😌
人によって合う合わないは
ありますが、モノを替えたり
捨てたりで、意外な所が
良くなったりします。
この方は自分で気づけて
良かったです🤗
あと、考え方を変えれば
色々よくなる人も居ます。
良いことも悪い事も
引き寄せてるんですね!