ご報告
ゆうゆう先生
いつもありがとうございます。
度々ご報告をすみません!

今日長女の合格発表があり、第一志望だった大学に合格しました!
滑り止めに〇〇大学と〇〇学院大学にも受かっていたので、三戦三勝です!!
ありがとうございます!!

本人ももちろん努力しましたが、浄化してルームを続けていたお陰と思っています。

今後とも宜しくお願い致します。東大受験をやめたときにあー私立大かーと経済的な不安をいだきましたが、なんとか国立に行ってくれることになりました!

うーん🙄これは
来世浄化効果大だと思います!
お母さんを来世浄化した事で
グッと良くなってます^_^
もちろん頑張った娘さんもデス!
家庭の大黒柱は
お母さんなんですね!
お父さんは家の大黒柱です!
お母さんが明るくて元気だと
家庭の空気が明るくて
キレイなんです。
そして、行くべき道や
方向に自然と進めますね!
そう、スムーズ
スムーズです😤