ゆうゆう生徒さんであり
お客様^_^

こんばんは
来世浄化スゴイです。
自分に何が起きているんだろう!?と不思議な感覚です。
元々わたしは要らぬこと考えたりする癖があり、特に恋愛ではソノ癖が酷くて、頭の中は何時も散らかっている状態でした、頭の中がゴチャゴチャしていると体も動かないんですよね。考えるだけで疲れちゃって(起きてもいない事なのに)。
来世浄化して頂いたら頭の中はスッキリして余計なことは考えられない、考えられないから心も安定して目の前の事に集中できます。試しに余計なことを考えてみようと試したのですが心にも頭にも入る余地なし!でやめました🤣
来世浄化して良かったです。ゆうゆう先生ありがとうございます。

私もここまで酷くはないけど
こんな状態の時
ありましたねー😅
もちろん浄化前のずぅーと
前です。
まず、何に悩んでるのか?
迷ってるのか?
不安になってるのか?
を理解することです!
何回も言いますが
人生は2択です。
右か左か決めて
腹を決めます!
辛い道の場合は
開き直って進むと
決断すれば
新しい方向が
見えてくるようです^_^
あとは頑張る💪😤