今までのゆうゆうルームは
主に、その人の前世
関わりのある先祖の前世を
少しづつ浄化していく方法です。
怨霊や呪い、
術なども消して行きます。
前世などで、関わりある人から
来てる念なども消します。
怨霊などは前世などで
その人から殺された人の事です。
この説明だけでも
素晴らしい👏👏👏ですよね😙
もちろん、その人の状況で
金額も変わります。

新しい
ガードパワーゆうゆうルーム
などは今までのゆうゆうルーム
プラス効果があります。
見えない攻撃や嫉妬などを
ガードします。
これは、前世や今世で
殺すまではしてないけど
酷いことした!などから
起こります。
逆恨みもありますよー。
嫉妬とかはそうですよねー。
前のルームは攻撃や嫉妬が
対応出来ませんでした。

私はどっちがいい?

その人の状況や目的で
変わります😊

ただ両方する必要はありません。

また病気など発症してる場合は
基礎浄化プラス各ルーム
必要です。
間に合わないからです。


以上ルーム説明でしたー照れ