先日、ヤフーの記事で
事故物件について書いてあった。
ある夫婦がキレイにリノベしてある家を買った。
夫婦共気に入って購入。
引っ越ししてから
奥さんが原因不明の高熱を出して
一週間で落ち着いたとの事!
次は飼っていた2匹のワンちゃんが普段は仲良いのに、
ケンカしだし、なんと1匹は
死亡🤭
流石におかしいと思い、
ネットで色々調べたら
なんと家族で自殺物件だった!
不動産屋に言っても
あとのまつりだった!
お祓いもしたが、結局
手放す事にして
賃貸マンションに引っ越しして
今は落ち着いているらしい。

現実的にみると
この夫婦は被害者だ!
ワンちゃんも可哀想だ!

見えない世界的にみると
前世で起きた出来事だ!
土地も場所も家も問題ない。
前世で、たぶん800年ほど前に
死体を埋めてる!
疫病が流行ったと出る!
埋めたのがこの夫婦だ。
命令されたとはいえ
埋められた者達は許してない!
それは治療らしきものを
一切して貰ってないからだ!
供養もして貰ってない。
では、前の自殺した家族は
どうしてだろうか?
やっぱり前世の出来事だ!
500年前くらい
そこは病院みたいな施設があり
原因不明の病気になった者達が
閉じ込められ(うつるかも知れないから)治療してもらえず
食事ももらえず亡くなってる。
この自殺した家族は
閉じ込めた係だった。
命令されてやったのに…

この二つの家族は
引き寄せでその家を買ってしまってる。

こんな場合
どうしたらいいんだろうか?

解決してくれる人をみつけるのは
並大抵ではない!

そう、とりあえず
逃げる事です!
逃げるが勝ちです。