お客様より、告白された❣️
と言う報告は受けてますが

なんとなんと他の方で
夢に描いてたように
スーツ姿で薔薇の花束💐💐💐で
告白された人います。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
羨ましいです。

私は生徒さんから
話聞いた時、
私は、うーん花束より
札束💴💴💴が欲しい😗と
言いました😬

さぁなぜこんな事が起こるのか?

ゆうゆうでは祈願めいた事
一切しません。

ただ、その人を悪くしてるモノ
ひたすらひたすら
消していきます。
それによって
本来の姿、本来の進む道が
現れるんですね!
そう、何もなかったら
当たり前の事なんです^_^

念は毎日毎日生まれます。
浄化は前世を一掃します。
毎日毎日生まれる悪い邪魔は
ゆうゆうルームでしか
飛ばせません!

だから継続必須なんですねウインク

コッチもみて^_^


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💕因縁解消ゆうゆうルーム
 10000円(飲み物お菓子付き)
結婚、恋愛、仕事、人間関係、病気
などなど

💕因縁解消
スペシャルゆうゆうルーム
結婚、恋愛、仕事、人間関係、病気
パワー、エネルギー、
メンタルアップ
 20000円(飲み物、お菓子付き)
❣️両方とも遠隔でもルームへ
 入れます
※初めての方は必ず鑑定受けて下さ
い。初回は何回分か必要な場合もあります。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

💕You Cafeにて
スピリチュアル占い
20分2500円☕️🍹付き
占い師は日によって替わります。
12時〜18時 水曜日、木曜日休み

福岡市博多区吉塚本町1-1妙見ビル
問い合わせは
yuyu08042782344@
softbank.ne.jp


💕ゆうゆう💕
対面鑑定30分7000円
電話鑑定20分5000円
メール鑑定 5000円

yuyu08042782344@
softbank.ne.jp

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
ゆうゆうで浄化または
ゆうゆうルーム継続中
アメンバー限定記事読めます。
アメンバー申請して報告用メールで
アメンバー名知らせて下さい。