ちょっと前に突然、ゆうゆうの
お客様が家に尋ねてきた!

私は、どうしたぁ?^_^
なんかあった?と聞くと
去年から嫌なことばっかりで
なんと住んでた
アパートは火事になり
仕事も上手くいかない!と

私は、んー😑
狐   憑いてるやん!
しかも五体!

今、取ったから!
でも、
こうなる原因あったはずよ?
何処かに行ったからと出るし

あー以前は〇〇稲荷神社に
よく行ってました!と

あーそれだ!お願いしたやろ?
だからよ、お願いはしたくせに
途中から行かなくなる!
だから、別の狐が憑いたみたいね!

続けられないなら関わってはいけない!
お稲荷さんは
ちゃんと祀ると
商売繁盛します!
ですが、途中で
止めるとしっぺ
返しがきます!
続けられないなら
関わってはいけないのです。






❣️ゆうゆうスピリチュアル鑑定

❣️対面鑑定30分5000円
❣️電話鑑定20分4000円
❣️メール鑑定    4000円

💕鑑定依頼は
  yuyu08042782344
  @softbank.ne.jp


❣️ゆうゆうお客様限定ブログあり
このブログに書けないことや、もっと良くなる方法など書いてます。
ゆうゆうスピリチュアル講座で検索
アメンバー申請してください。
メールにてアメンバー申請した事とアメンバー名を連絡お願いします🤗

※ゆうゆうお客様限定とは
ゆうゆうで浄化受けたりパワーコースなど継続してる方対象となります。