2名の方の報告です😊



千葉県
おはようございます、〇〇です!

先生のお蔭で毎日、いいことがあってます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



ゆうゆうさんこんにちは!
報告&質問が何点かあります!

まずは報告から…^ ^
浄化すると、家族の仲がよくなる!と以前からブログで話されてましたが…私にもその効果が表れました!
前から、もしかして仲良くなってる?と思っていましたが、確信しました^ ^

妹と、仲が悪いわけではないんです。でもあまり関わらない感じで…
なんでか分からないんですが、なんか好きじゃなかったんです。
浄化開始からそろそろ7ヶ月ですが、3ヶ月めに実家帰省したとき、久しぶりに会い、そのときすごく楽しく話せたんです!その後、ときどき連絡をとるようになり、誘うと、月1くらいでうちに泊まりに来るようにもなりました^ ^
先日、初めて妹のプライベートというか、好きなアーティストについて話してくれました。今まではそーゆう話すると、怒るようなタイプだったんです。そして、妹の方から、「●日に泊まりにいこうかな」って声がかかりました!今までじゃ考えられないことですから!!
周りからも、「仲良いね。似てるね!」と言われることが多くなり、ほんとに家族の仲がよくなったー!!と、すごくうれしいです!!

あと、最近気づいたんですけど、夜勤明けでも肌の調子がいいです。先日、夜勤明けで化粧水を買いにアルビオンに行き、肌チェックをしてもらったのですが、血色が最高レベルでした😲30半ばで夜勤明けの肌にくすみがないってすごくないですか?以前当たり前にあった、ザラザラ感も全くなくなりました!
1本1万円の化粧水や乳液は高い!と思っていましたが…顔からいいものが入ってくるなら、やっぱり高くていいものを使いたい!と思うようになりました。実際、肌の調子もいいですし、いい情報が入ってくることが多くなりました^ ^
肌の調子がよくなったのは、アドバイス通り毎日20分しっかりお風呂に浸かって悪いものを出してるから…というものあるかもしれませんね。

あとは、信号運に加え、エレベーター運もよくなりました笑
歩いてると、私を待っていたかのように青信号になったり、エレベーターのドアが開いたりするんですよ笑
「いつもありがとうー!」と思いながら信号渡ったりエレベーターに乗ったりしています^ ^楽しいです^ ^

4月から部署の編成があり、スタッフがガラッと変わりました。異動したわけでもないのに、慣れない環境です…。でも、異動してきたスタッフたちはみんないい人たちで、驚きました!1人も非常識人がいないというか…一緒にがんばっていけるメンバーというか、心強くてしっかりしてて頼れる人たちばかりです。みんな一生懸命だし、私もがんばる!このメンバーなら楽しく働けるし、もっといい環境に出来る!って思えます。上司にも部下にも恵まれています。こんなことって、あるんですね。
ただ、ドクターだけが陰湿だったり怒鳴ったりでかなりやりづらいです😓ただ、私には直接的に何もなく、他のスタッフに被害が出ています。周りが嫌な思いをしてるのは、やっぱり嫌だな…と思うけど、直接嫌な思いをしていないのは守られてるからかな?と思います。

褒められることも多くなったし、大事に扱われることも多くなったし、どんどん良くなっていってる実感があります!
すごいです。本当に。


浄化プラスアドバイス実行で
良くなって行きます。
そこからその人だけの
キセキが
起こります!
アドバイスどうりに日々使うもの
ちゃんと使うとドンドン良くなります!たったこれくらいとか言って
実行しない人もいます!
良くなりたいのかな?と私は思います。




❣️ゆうゆうスピリチュアル鑑定

❣️対面鑑定30分5000円
❣️電話鑑定20分4000円
❣️メール鑑定    4000円

💕鑑定依頼は
  yuyu08042782344
  @softbank.ne.jp


❣️ゆうゆうお客様限定ブログあり
このブログに書けないことや、もっと良くなる方法など書いてます。
ゆうゆうスピリチュアル講座で検索
アメンバー申請してください。
メールにてアメンバー申請した事とアメンバー名を連絡お願いします🤗

※ゆうゆうお客様限定とは
ゆうゆうで浄化受けたりパワーコースなど継続してる方対象となります。