3月4月の配当金 | 日々を楽しく過ごしたい!

日々を楽しく過ごしたい!

小3、小1、未就園児の母です。
よろしくお願いします。

こんにちは!

ははゆゆです。


3月4月にいただいた配当金です。


3月



4月


ありがたくいただきます✨

いただいた配当金は 三菱HCキャピタル (8593) を買う資金に充てました🎶

(1株ずつ購入中)



昨日から下落中のビットコイン。

こちらも500円ずつ買い増し中!

目標は0.01BTC

(投資は自己判断でお願いします)






3月のいちばんのアデノを皮切りに、にばんとさんばんのアデノ罹患、作り付けのテレビ台が壊れる、その他色々なことがあった3月4月でした。


少しのことで落ち込む性格のため、胃痛や食欲不振で精神的に辛い2ヶ月でした。

でも、子どもたちも元気に過ごし、テレビ台の修理も終わったので、かなり精神的に楽になりました。



4月になりそれぞれ進級したいちばん、にばん

学校では頑張っているようで、進級当初は荒れ気味でしたが、最近は少し落ち着いてきたようです。

このまま楽しくゴールデンウィークを過ごしたい🎶