こんばんは


能登半島の地震から

早くも1週間



寒い中、まだまだ、瓦礫の中で

助けを待ってる方もいると思うと

本当にいたたまれない気持ちで

いっぱいになりますえーん



避難生活を

送っているみなさんも



寒い中、

食べるものも十分になかったり

トイレやお風呂などもまだまだ

不十分な中で、衛生面も

問題になってきていますね。




道路が早く🛣️復旧すると

一気に支援が行き渡るのでしょうか、、、




そんな中ではありますが


実は、

こんな私もちょっとだけ

お役に立てた出来事がありました。





少し前に、フリマサイトで

出品していたものが、



被災された方が

ちょうど必要なもの

だったようで、



それをお取引することが

できたんです。



仕事で使うものなのに

地震のあと家🏠に入れなくてアセアセ

取りに行けないので

取り急ぎ欲しいとのことショボーン




現地の輸送状況を考慮して

早めに届けるために

ヤマトさんの営業所へ

走りました🚚



せっかくだから

同封できるものは?



何かしら

お役に立てれば、、と思い

使い捨てカイロ

同封しました。





すごく寒いと思いますが、

ちょっとは暖を取れたかな^_^

喜んでくださって、こちらもとても嬉しかったです。


ご縁に感謝ニコニコニコニコ