こんにちは

まあこです。

今日から仕事始めの方も

多いのかな?

私はもう少しゆっくりします^_^



地震の被害が凄くて、

なかなか落ち着いて眠れません。

我が家はほとんど揺れてないんですけど泣き笑い


現地の方々は余震もあって

寒いだろうし

ほんとに心休まらないですよねえーん




かと思ったら

飛行機✈️の事故もあって



なんだか

テレビを見ていても

いたたまれない気持ちです。




寒い中、北陸の皆さん

1人でも多くの方が

助かりますように、、




そんな中ではありますが

我が家は

久しぶりに、実家に帰らず

自宅でのんびりしております。



暖かい部屋の中で

のんびりできることの

ありがたみを噛み締めないとですね。。




以前の我が家のお雑煮は

夫が作ってたので

(私の地元はお雑煮なかったんです😅)



作り方もちゃんと知らなかったのですが

今年は見様見真似で

なんとか作りましたよウインク



作ったのはお雑煮だけです💦




こどもたちと私が食べるものだけ詰めたので

かなり偏りあるお重になりましたが

美味しくいただきましたニコニコ



北陸の皆さんにも

早く暖かく過ごせる日常が戻りますようにひまわり



https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064