こんにちは♪



なんだかんだで

もうすぐ

10月も終わりですね。



中3の息子は

いよいよ進路を決める時期に入っていますが



本人はそれがプレッシャーになってきたのか

体調崩して夜中に下痢して

昼間寝る💤の繰り返しガーン

正に昼夜逆転してます。。



調子の良い時に

ボクシング🥊ジムに行ったり

フリースクールだけは

なんとか続けています。




私立中学に在籍していますが

夏休みあけは

一度も登校せず

学費を卒業まで

寄付⁉️することになりそうですえーん





とりあえず

内部進学をしないことだけは

決まりました。


この頃は不登校になるなんて

考えてもいなかった、、


そして、

担任の先生は

前は週に一度くらい

お電話📞をいただいていましたが

全く、来なくなりました🤣

悲しいショボーン



本人はというと

通信制高校を

いくつか見学しましたが

どこか他人事のようでショボーン



このままだと

どこかに決めたとしても

行ける気がしないショボーン

ショボーンショボーン




うちの地域の

通信制高校は

人気のあるところは

年内に定員埋まってしまうようです。



年内に決めて

入学前から

徐々に高校生の中に入って

慣らし運転をしていくところも

多いらしい。。



そのペースに乗ることは

難しそうですが、、、



息子の人生

大事なこと

決める時は


手も口も出しすぎず

見守りたいところ、、



どうなることやらショボーンショボーン



こんなことする元気はあるんです笑い泣き