こんばんは⭐️



今日は娘の

膝の精密検査の日でした。



距離的に近いせいもありますが

紹介された病院は

亡き夫が退院するまで

お世話になった病院ですショボーン



あーもうすぐ

がんと診断されて

2年経つのかぁ、


あー、毎日

ここの、駐車場止めてたなぁとか

思い出し、

ちょっと複雑な気分でした。。




まさか、

また、お世話になることは

ないよね。。泣



やっぱり少し不安な気持ちにはなりました。



予約時間の

30分前に行きましたが

そこは

総合病院です🏥



案の定

めちゃくちゃ混んでて笑い泣き

受付、問診が終わって

外来に行くまでで

1時間半



さらに外来で待つこと

1時間

やっと診察👨‍⚕️

総合病院てこんなもんなんですかね笑い泣き




今日はもう痛みは

なくなってて


もう、痛くないってばぁプンプン

タブレットにも飽きて

早く帰りたい〜と、

駄々こねる娘を

なだめてなだめて笑い泣き




念のためCTを

と言われて紹介されたのですが笑い泣き



先生は

痛みもないようだし

触診でも何もないから


とりあえず

レントゲン撮りましょう

と。



前回開業医さんで撮った画像と比較したら

もう、

影はなくなっていたようで笑い泣き




これなら

CTを撮るほどでもないね

被曝のリスクもあるわけだし


また痛みが出てくれば

受診すればいいよウインク

ということで

終了。。滝汗




さらに会計に1時間近く待ち

もう、待ち時間ばかりで

疲れましたぁ泣き笑い泣き笑い



まあ、とにかく

無事でよかった。。



みなさま

ご心配をおかけしました。




この通り

元気です‼️









イベントバナー

 


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


イベントバナー