おはようございます。



アメトピに

娘のことをあげていただいて


昨日は沢山の方から

励ましていただき

本当にありがとうございました。









昨日、

またショボーン地元の友達から

訃報が届きました。




高校の恩師です。

部活の顧問で

担任でもあり



嫌な思いもしたけど

すごくお世話になった先生でした。



そして、

これは余談だけど


うちの夫

この先生に似てる‼️


と私が結婚した当初は

みんなで笑っていましたアセアセ


私としては

ヤメテ〜笑い泣き笑い泣きって感じでした、が。

確かに背格好とか

顔の輪郭とか似てました泣き笑い



3〜4年くらい前に

友人の結婚式で

会ったのが最後だっかなぁ。



その時は

全然変わりなく

元気でしたニコニコ



詳しくはまだわからないけど

病気だったようです。



70代。

ん?先生もう、そんな年かぁ。


あ、でも自分の歳から逆算したら

そんなもんだね笑い泣き



すごく元気な先生だったので

まだ⁉️

あの時のままのイメージですがアセアセ



なんだか

身近な人の訃報が

増えたなと実感してます。


そんな年なんですね〜ショボーンショボーンショボーン

寂しくなります。。