こんばんは



娘の欠席も長くなり

プリントなども溜まってきたということで


夕方、娘と久しぶりに

学校🏫へいってきました。




娘は、

クラスメイトのいない放課後なら

平気なようです。



保健室で

私と娘

担任の先生と養護教諭の

4人で話しました。



主には連絡事項ですが。

娘の欠席が続いているうちは

時々、こうして

放課後に出向くことに

なりそうです。



私と養護教諭が

話している間


娘と担任は、

交換ノートのようなものを

やりとりしてるようで、

それを見ながら話していました。



娘のいる前では

話しにくいこともあり

なかなか、言いたいことは

言えませんでしたが


娘の方は

担任と話ができて

嬉しかったニコニコというので。。



娘も、私も負担にならない範囲で

顔を出そうかなと思います。



私としては

あまり担任とは

話したくなかったりします



(こんなことも、あったので)


娘としては

先生への信頼感はあるようなので



私のこの気持ちは

娘には伝わらないように

気をつけようと思います笑い泣き


イベントバナー

 




【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配