こんばんは〜。


雨の日曜日だった宮崎です。


昨日は仕事だったのもあり


今日はゆっくりしてました。



最近、彼氏さんが買ってきてくれて知った


ファミリーマートの台湾烏龍茶


これが香りも良くて苦みもなく美味しいラブ


探してみたら1Lボトルも売っていて


こちらを購入してきました。


お気に入りのグラスに入れて


美味しく頂いてます♪


これからの季節にも美味しく頂けそう飛び出すハート



昨日までの嫌な気分も


姫さまとお約束をしたことで


落ち着きました!


改めて、お姫様ごっこの凄さと大切さを


実感させられました。



今夜は、姫さまが気持ちいいことをして


体をゆっくり休めようと思います。



お気に入りに囲まれた


快適な生活に感謝の本日です♡