みなさま、こんにちはおねがい


今週は土曜出勤日なワタクシです。


午後はお休みをもらって帰ってきました。


帰りにスタバに寄ってメロンフラペチーノパフェ


ほんとにホントのご褒美〜♡



今週は人間関係絡みでウンザリな日々…


特別企画で相談した相手。


自分の中にイライラや怒り、またか… 


の気持ちがぐるぐる🌀してました。



ご褒美フラペチーノが本当にありがたい


ご褒美に感じ、美味しく頂きました飛び出すハート



冷静になってきて泣きたくなる様な


自分の気持ちについて考えてみました。


たぶん、他人よりも自分を優先して‼️


人のことを考えてばかりで


自分が後回しになっていて


泣きたい悲しい


そんな感じがしました。


ソウルナンバー占いでも言われてました。



『関わりたくない!!』


と言う気持ちはハッキリしています。


組合の関係で必要なやり取りは


仕事と割り切って


あとはスルーと決め


自分がどうしたいかに集中しますキメてる


相手がどうであろうとどうなろうと


ワタシはワタシ♪


しっかり線引きすると姫さまにお約束します。



美味しいご褒美と


姫さまとの約束ができたことに


感謝の本日です飛び出すハート