こんばんは〜。


GWも残すところ、明日1日になりました。


明日は何しようかな〜♪


今日は昼頃に用事があり


外に出かけたついでに


ゴルフ練習に行ってきました!


2日の日にも行ったのですが


教えてもらった握り方やフォームが


うまくできずに絶不調…


今日は終わりからには何となく


感覚が掴めてきてました。


やはり、コツコツ練習を続けることが


大事です。



先日、食べたいスターバックスの


GOHOBIメロンフラペチーノ


また食べたくなりいってきましたラブ


姫さまに美味しく食べれる物を


お伺いして、頭に浮かんだんですよー。


これを食べたら満足して、お腹が


落ち着いてました爆笑



連休期間中、いつもできない


姫さまとの会話がゆっくりできてる


気がします。


体の疲れは普段、あまりにも無理をさせて


いたからな気がしています。


明日以降もゆっくり気ままに


過ごして労わりたいと思います。



学びの多い休日に感謝です♡