こんばんは〜。


週末をゆっくりすごされていますか?


今日はまぁいいかで我慢していた


台所の手元灯を交換してもらいました!


スイッチがバカになって、ゆるゆるになり


3ヶ月以上、そのままにしていました。


台所には電気もあるし


自分で買わないといけないかもと思い


ちょっとの不便を我慢していたんです。


部屋着のちょっとした不快を我慢してた事から


これも同じ類だわ〜キョロキョロと気づき


不動産屋さんに連絡したら


交換してもらえることになりました!


何を我慢していたのか…



明るいし、サッと点けることができて


本当に便利で快適〜ラブ


取り付けもささっーと早く終わりました。


下手したら自分で買って取り付けることも


考えていました笑い泣き


そんな事してたら、どれだけ時間が


かかったことやら…


素直に人にお願いする事についても


気づきを与えられた本日でした。


小さな快適を見逃さない事と


気づきに感謝の本日です♪