こんばんは〜。


あっという間に3連休も終わりますね〜。


刻み睡眠ながらも、元気になってきた


この頃ですウインク


今日はスタバで一休みし、


昼からお天気になり、久しぶりに


走ってきました。


帰り道にふと、お花買おうかなーと思い


これまた、久しぶりにお花を買ってきました♪


しかも!可愛くて会うと癒される店員さんにも


お会いできましたラブ


自分の気持ちに従うって、嬉しいことに


繋がるんですね〜。



そんなワタクシも、こと、睡眠に


関わることには頭が固くなってます。


寝る2時間前にお風呂に入る方がいいからと


お風呂入りたいなーと思っているのに


我慢したり。


テレビや録画ドラマを観ていて


眠くなってきても、もう少しで終わるとか


この時間に寝たら、朝早く目が覚めちゃう!


と我慢したり…ガーン


そんな事をさせてました。



先程、気がついたので


急いでお風呂に入りました。


だって、また入ってもいいんだし指差し


気がつき、行動できた自分を褒めつつ


気分が上がる素敵な世界に


ありがとう飛び出すハートな本日です。