みなさま、こんばんは〜ニコニコ


随分、ご無沙汰となりました。


日々の寝不足やら、飲み会や組合の出張など


楽しく過ごしてますが、余裕がなかったです笑い泣き


疲れをとることを優先してます!



昨日も職場懇談会で、焼肉食べて飲んでと


楽しんできました。


久々に気持ち悪くなってました(笑)



先週は組合の出張で都内へ行き


運良く、雪が降る前の飛行機だったので


無事に帰宅できましたウインク


一緒に行った後輩くんが、奥様に頼まれた


お土産を買うのに羽田空港を歩き回り


奥様のチョイスのお土産をいくつか


ワタクシも買ってきました♪


今はお菓子達に囲まれ、幸せなお家時間を


楽しめてまーす飛び出すハート



最近、夜中に何度も目が覚めてしまい


色々とお試ししています。


神経質になりすぎないで、眠くなったら寝る💤


少し気持ちをゆったりして


この休みを過ごしたいです。


そんな環境があることに感謝の本日ですおねがい飛び出すハート