こんばんは〜。


本日もご公務、お疲れ様でございます。


昨日、今日と仕事は忙しくないのに


なんだか疲れていますキョロキョロ



昼休みジョギングの影響かも⁉️


昼ジョギングで始めた頃よりは


疲れにくくなり体力もついています。


しかし、最初の壁を


なかなか抜け出せずにいる。


まあ、これは走る時間を伸ばす日を作る


いつもよりスピードを上げて走る


などをしないと抜け出せないよな…と


気がついた本日でした。


無理なく、楽しめる感じで続けたいですおねがい



さてさて、ワタクシ


最近はローズのバスソルトで


お風呂タイムを楽しんでおりました。


新たに仲間入りしたローズマリーの


バスソルトも香りがよく気持ちいい〜ラブ



写真の色が濃く感じて


買いきれずにいたのですが


何種類か楽しみたい!!と買ってみました。


大正解キラキラ


気持ちよく、やすらげる時間を持てました。


ラベンダーもゲットして


やすらぐバスタイムを楽しみたいです飛び出すハート



素敵な商品に出会えたこと


快適な時間、環境にありがとうですキューン