こんばんは〜。


この週末を楽しんでおられますか?


ワタクシは、ちょっと胃の調子が良くなく


だるさもあったので、気ままに


ゆっくりして休んでいました。


ムーーー、今週は寝つきも悪かったので


睡眠不足もあるかもしれません…


今日は眠れるといいな〜照れ


このところ、気になっていた手帳カバーの汚れ。


年末にカバーを買い損ねていたので


もう一度、サイトをチェック!


ちょっと気になっていたカバーを購入しました。



ほぼ日手帳カズン


7月に関東に行く事になったので


路線図も更新!


久々の関東入りです。


美味しい物、食べたいな〜ラブ



今日のありがとう


『豊かさにありがとう♡』



何年か前に比べたら、ワタクシの生活


豊かになってる!!


と改めて実感。


現実的なたくさんの豊かに幸せになる


お話を書いてくださっている


幸川玲巳先生、フルゴラの先生方に


改めて、感謝とありがとうございます。


細々と後回しにしがちな事があり


悪癖と向き合うのは根気がいりますね!


本当に望むことはなにか?


しっかり、姫様にお伺いしていきたいですおねがい



父の日の日曜日を楽しく、お過ごしください♪