こんばんは〜。


土曜日の本日、ゆっくりされていますか?


わたくし、朝から洗濯たっくさん!


気になっていた雨で汚れた窓も拭いて


気持ちいいラブ


明日はシーツや布団カバーを洗濯予定です。


お天気は嬉しいですね♪



今日のありがとう


『快なことにありがとう』



知り合いを通してお茶の購入を頼んでいました。


たまたま、昼過ぎに買い物先で出会い


夕方、持っていくと言われました。


そこから、何時に来るのか分からず


待つ羽目に…


まあ、これがワタクシには不快で不快でたまらない笑い泣き


束縛されてる感ありあり。


自分がやりたいことを自由にできないと感じてました。


自分が何が嫌なのかがよく分かり


快でいることのありがたさ


快になるヒントももらえました。


ありがとうな1日でしたウインク


以前、鑑定で玲巳先生に猫と言われたことも


思い出しましたよ笑


自由、気ままでいたい。


まさに!ですね爆笑