こんばんは〜。


お天気の週末で気持ち良い日曜日でした。


今日、市議会選挙が告示され


朝からポスター貼りのお手伝いに行ってました。


ワタクシ初めてのポスター貼りでした。


一緒に組んだ人が慣れているのと


担当地域の地理に詳しかったので


車でスイスイまわれました。


この相方さんがいなかったら、


もっと時間が掛かってましたガーン


ありがたや〜飛び出すハート


告示板が住宅街にあり地図を渡されてても


ピンとこない…


やってみないとわかんないものですね!



今日のありがとう


『初体験にありがとう♪』



初体験のポスター貼り


なんだかんだ楽しくできましたおねがい


ワタクシ車酔いになりそうになり


頭痛もしたりしてましたキョロキョロ


車に乗るのが久しぶりだからじゃないか?


と一緒にまわった人に話したら言われました。


言われてみれば… そうかも!


運転も長らくしてないしなー。


そんなんもあった1日でした。


楽しい初体験と仲間にありがとうです指差し飛び出すハート



今夜は、ゆっくりぐっすり眠りたいです。