こんばんは〜。


今日もご公務、お疲れ様でございます。


明日は春分の日でお休み、嬉しいですね爆笑キューン


午後からは眠い1日でした。


明日は雨予報あめ


お家でまったり、ゆったり過ごそうかな〜。




今日のありがとう


『進歩にありがとう♡』



新しいドライヤーが届きました♪



今までのより少し重く感じました。


なんですが、乾くのがめちゃくちゃ早い


心なしか音も小さくなり


髪の毛もサラリとする気がしますあんぐり


以前のドライヤーは2016年製


8年ちょい使ったことになります。


壊れた時は参ったな〜と思ってました。


ボーナス時期に超有名な数万円のを狙ってました。


流石にそれは買えずにのこちらでしたが


大正解ベルベルベル


買ってよかったです目がハート


以前、買ったのと変わらないお値段でもっと


いいのが買えました飛び出すハート


こんなに素敵なドライヤーをありがとうございます♡