こんばんは〜。


本日もご公務、お疲れ様でございます。


週の頭、元気に過ごされましたか?


ワタクシ特に何かをしたわけでは


ありませんが、とっても疲れてます笑い泣き


うーーーん、満月のせいにして


早く休もう笑



今日のありがとう


『気分よく過ごせる日々


にありがとう☆』



何かあった!といわけではないですが


日々、気持ちよく過ごせてます。


ありがたく、幸せですね飛び出すハート



そうそう、一昨日買ったリンドールチョコレート


中にマカデミアナッツ丸ごと入ったのを


ビターとミルクの2種類を買ってました。


ワタクシ、リンドールの


ビターチョコレートが苦手です。


買う時も一瞬、悩んだのですが


両方、試そう!と買ってました。


食べてみたらミルクは甘く感じて


ビターのほんのり苦味が丁度よくて


好みでした目がハート


これは当たりだな✨


と美味しく楽しめてます。


美味しい一粒が気持ちよく過ごせる


理由かも!?


ちょっとしたご機嫌取りを続けることが


幸せへの道なんだなーと改めて感じました。