こんばんは〜。


本日もご公務、お疲れ様でございます。


春闘を前にし、組合の活動か少しずつ


増えていっているこの頃です。


今日は通常通り帰れてゆっくりできてます。


すでに眠いです大あくび




今日のありがとう


『心づかいにありがとう♡』



今日はバレンタインデーですね!


会社のお姉様方にチョコレートなどの


詰め合わせを頂きました飛び出すハート


いつもくださるお姉様には


ワタクシも昨年からしっかり準備しています。


みんな、本当にまめだなーと思うのと


ありがたいなーとと思います。



濃茶生チョコレート

(写真は、彼氏さんにあげるていで

ワタクシも食べたいチョコレートです笑



昨日から今週土曜日の組合活動のために


急遽、人を多く集める必要があり


声掛けをしてます。


予定がある人も多い中、快く引き受けて


くれたり、予定をずらしてもいいと


言ってくれる人もいます。


こう言うところは、うちの会社の人のカラー


だなーと感じます。


本当にありがとうです飛び出すハート