飲み比べ


少し前の幸川玲巳先生のブログで水のお話がありました。

先生がお気に入りという水を買ってみて、ずっと飲んできたサントリーの天然水と合わせて飲み比べしましたよー。

ラベルを見ると、サントリーの天然水も阿蘇と南アルプスで硬度も違います。

私は、やはり天然水が好きでした。

アイリスオーヤマの富士山の天然水と好きかな〜。

コーヒーやお茶、お米などなど使い道も変えて比べても面白そうニヤリ


今日のアファメーション


『わたしの世界は たくさんの豊かさが溢れていて幸せ♡』


何かを比べて楽しめるのって豊かさですよねー。


今日は今ある豊かさと幸せを感じる一日にしたいです。



素敵な一日を過ごせますようにクローバー