おはようございますニコニコ

今日もとてもお天気がよい朝です。
昼間は暑くなりそう。
朝夜と昼間の寒暖差で体調を崩さないようにしたいですね。

実は昨日、いくつかの気づきがありました。
そのうちの1つ❗

私、彼氏さんだけに気軽に話しかけたりとかアクション出来てないガーン
って事に気が付きました。

気づきの発端は、たわいもなく
放課後?仕事終わりに後輩くん2人と集まって、ゲームのガチャを引いてました。

7周年記念で選んだ属性のキャラが一体もらえるんですニヤリ出てきた7体から一体選ぶ形式です。
4人まで一緒にひけて、それぞれがもらった一体ももらえる⤴︎最大4体です。

今回は、同じゲームをしてる人に声をかけて、3人で引けることになりました。

いざ、引いてみるとどのキャラもらうのがいいのえー????
どうしよう… で、2直仕事中の班で同じゲームをしている後輩くんに電話。
その彼が忙しかったらしく、〇〇さんがいるから、そっちに電話してと。さらに番号分かるかまで聞いてくれました。
んで、そっちに電話して無事にキャラを選べました🎵

この行動、私がかけるよ~と気軽に電話。
後輩くんたちはオレはちょっとかけづらい滝汗
私のこの時の思考は、忙しかったら断るだろうし~とダメだったらいいや⤴︎でした。

そもそも、このゲームのガチャを引くのに声をかけた人達にも、この思考。ダメだったらいいや⤴︎
そんな中、いいですよ~と言ってくれた後輩くんたち。1人は仲良しくんでゲームしてないのに、この為にインストールしてくれたくらいですラブ
本当にありがたいことです。

で、この思考での行動が彼氏さんに出来ない…滝汗滝汗滝汗
貧乏マインド=嫌われたくない(嫌われるかな)が根本にあって、躊躇する。
そして、行動できなくて後悔する。もう、これ多々ありゲロー

ハッポーンと気がつくことができました。
これに気がつけたことは、とても大きい✨✨✨

まぁ、いいやニコニコで、気軽に後輩くんたちにアクションする様に彼氏さんにも対応しよ~🎵と決意できました。

長々となりましたが、記録としても残したくてブログにしました。
変わっていける、ちゃんとステップアップできてる実感も出来ました。これも、神様からのご褒美かなおねがい

今日も素敵な気づきのある、楽しい1日を過ごせますように音譜