今日、プチお姫様ごっこ講座の最終回を無事に受けれましたおねがい
自分でも1回目から比べると、自分肯定感がアップしてるのは自覚できてました♬

自分がどうしたいのか分からなくてなったり、
最近はこの人、大っ嫌いと再確認して嫌い嫌いムキーが強く出たりしてて
だめかも…と思ったりもしてました。

玲巳先生からは、男性性も出てきて、女性性も潤ってきていると言われ、3ヶ月目に進めました爆笑
自分一人では、ここまで育てられなかったと思う!!
決心して講座を受けて大正解でした⤴︎

講座を受けて、お腹も空いて夜ご飯はチャチャっと麻婆豆腐にしました。
{0707DB66-99E4-49D5-953B-6D62349E9196}
簡単では美味しいラブ
下の写真は会社に帰りにパチリ📸
{4DBDFFEC-05D1-44B5-9B2B-ACDAEFA86E55}
客船が来るみたいです。
暗くなって見るのは初めてかな?
とっても綺麗だなーと思って写したくなりました。
写真では見えないけど、煙突から煙も出ててなんか良かったよニコニコ

今週もあと1日、乗り切ろう!!