この仁さんのブログ読んで、

ほっとした。
今月頭からずっとできなかったことをやって、クタクタになってた。
この週末で疲れも取れて、好きなことなんだろう…、何がしたいの?というのがあった。
好きな事をするが分からなくて焦りも少しあったような。自分も責めてた気もする。
そんな時にこれを読んで、動く動かないとは違うかもしんないけど、焦らなくていいのかなぁと思えたニコニコ

んで、本屋に行ったら面白そうな本に出会えた!
そう言えば、先週、お金の割り振りを少し考えちゃった時に好きなことに使うにしよって思った時に本は買いたい!!が最初に浮かんだ。
幼稚園の時くらいから本を読むのは好きで、本の量は違っても読書はずっーーとしてる。
実は好きなことは、ずっとしてたりして気づけてないだけなのかな!?と思ったおねがい

ゆっくりだろうけど、少しずつ自分発見してけたらいいなぁーラブ