無になったようなのあって、その後、じんさんの本読んで、『心配ないよ。今のままで十分、愛されてるよ。もう、お金をもらっていいんだよ』のとこが、今からのとこかなーと気はした。
なかなか、落とし込めてませんが今は、不安になったら話しかけてとしてみてます。
落とし込むって簡単ではないね!

からの、玲巳先生のこのブログを読み直して

なので何が起こっても

どんなネガティブな感情が湧いても

最終的に

「すっきりした!これでよかった!」

と自分で思えればそれでOK♥


というところが、今日、響いたー(^ ^)

会社辞めさせられるかも…という思いがずっとあって、ネガテイブになってました。

拡大しちゃうからとブログ読んでてのこれで、

今、自分が向き合って行動したことは後悔ないし、やってよかったとは思ってる!

あとは人の目を気にしたりとかそんなのがまだまだある。

ホントずっと言われてきた、自分軸になること、人の目を気にしないこととかについてのことが

一気にきてるーって思います。

もう、これ以上頑張るのも嫌だし

もっと楽に生きたい!

なんで、ネガテイブなったり色々あるだろうけど乗り越えたいですおねがい