先日、旦那と2人で話をした

仕事の事など…の話

ふと思った。

他わいもない会話、でも2人きりで

久々かも…

不倫の事が頭をよぎった…


不倫相手にもこんな話をしてるのかな?


昔、よく旦那は子供に嫉妬?してた…

それも、息子に…

息子は、小さい時は、はしゃぎ回ってたが


小学生の高学年になると


私が困っている時など
手伝ってくれた


ある程度の説明で

要領良くやってくれたのだ


旦那よりも良くやってくれた


旦那に頼んでも子供達にふり

長女に頼んでも、弟にふる


なので、色々と息子と喋っていたり

息子を褒めていた

そんな、状況を旦那は、いつも
息子ばかり褒めて…

可愛いのは、息子だけかよ…プンプン

と、良く言われた

「私は、はぁ?、他の人んちの子ではなく
私と旦那の子であり、息子なのに…
旦那も息子にありがとうとか言わないの?」

と、何度も言った事がある

渋々、旦那は息子に

「ありがとうな…」 

と、言っていたが…

どことなく、感情がない言い方でゲッソリ


旦那を見る(世話をする)とか

無理だ!

子供が3人いて、私は仕事して

毎日、バタバタの中

子供が子供をみてる時もあるのに

「自分の事は、自分でやって!」

と、旦那に言っていた私

ショボーンショボーンショボーン