浄化を決めたきっかけ^_^

浄化に踏み切った理由なんですが、
占いループにハマってまして、
なにもかも上手くいかないので、
助けてほしいと、久留米にゆうゆう先生の
お店があった所に行きました。
色々質問してゆうゆう先生からこのままでは 結婚できないね、って言われ、
落ち込んでたら浄化するといいよと言われました。

でもどこ行ってもダメだったから
考えますと行って帰りました。
でも、次の日には浄化頼んでました。

色々その後^_^
実家の猫が、具合悪かったので、
原因がわからなかったのでゆうゆう先生に
聞いてみようと思い連絡してみたら、
庭の水、洗剤まざってるのを飲んでるみたいねって言われ実家に連絡したら、洗濯機が庭にあり、
ホースから洗剤流してた。
庭に猫出した時に飲んだかもしれんと。
ゆうゆう先生に猫が具合悪いしか言ってないのに
なんで庭に洗剤流してんのわかるの?
凄い人かもしれないと思いました。
今までの占いの人と違うと感じたのです。
そして、胃の検査を毎年するのですが、
いつもよくなかったのがなんと大丈夫だねって
言われるようになり、毎日飲んでた薬も
調子が悪い時だけでいいといわれました。 
何十年も飲み続けてた薬が今ではたまに飲むくらいになりました。食べ過ぎた時くらい😅

それから、母親が具合悪く浄化して、
祖母を浄化をしました。
そしたら、今の旦那と出会い結婚しました。
すぐに旦那も浄化をお願いしました。

後、仕事運がよくなりました。
どこに行ってもイジメられてたのが、 
今では上司から認められ、
派遣からパートになれと言われ、
時給も上がりボーナスまで貰えるようになり、 人間関係もよくなりました。
上司とも本音で話せるようになり、
たまに喧嘩しますが、仕事が楽しいです。
周りからは年のわりには若いと言われるようになり、白髪も同年代の方より少ないねと 美容師の方からいわれます。更年期世代ですが、 更年期障害はあまり感じず、凄く軽いみたいです。
後、少しずつですが、はっきり言葉に出して 言えるようになりました。
身内とかには言えるのに、 
外にでるとはっきり言えませんでした。
今は嫌なら嫌とだいぶん言えるようになりました。会社でも私の事嫌っている人いるけど、
前の私だったらすぐ辞めてたけど、
どうでもいいやって思えるようになりました。
だいぶん強くなったような。
今では家丸ごとルームに猫も入れてもらうように。
まだまだ幸せになりたいので、
家丸ごとルームしてるけど、
ランクを上げたいから今はお金貯めてます☺