体験談 親子で来られました。

体験談です。 

初めて来店した時 先生が私を見て 

絶句されてたと思います。 

私は先生のオーラが強すぎ 

私が弱すぎてか顔を見る事か出来なかったです。

鑑定後浄化の話に 

金銭面で迷ってた私を待っててくれました。 

私は 凄く悪かったのです。 

あの時 先生が待っててくれなかったら 

私はどうなってた事か❢ 恐ろしいです。

気だけで生きていて慣れてました。 

その慣れは、麻痺しててとても危険です。

友達も出来ない位 人間関係悪かったのに、

浄化して以来 人が話しかけてくれるようになり とても人間関係楽になりました。

嬉しかったです。また 息子たちも私も

命の危険ありましたけど 助けて頂きました。

虚弱の息子と虚弱の私 二人暮らしですけど 

どうにか 生活できてます。

先生に会えて本当に良かったです。

ありがとうございます。