宇宙の魂整え

お世話になります。ご報告です。

宇宙の魂整えをお願いして4時間後から
膝裏の痛みが軽くなり、3日経ちますが膝裏を伸ばすストレッチができるように!
家丸ごと浄化の時もすぐ効果ありましたが
再発し、最近は物を捨てる等で少し痛みに変化ありましたがこれ以上は諦めていたので 
回復に期待大です‼︎
3年前からの舌と口の中がビリビリ
痺れていたのもかなり改善!
就寝時の肝臓辺りの謎の鈍痛は無くなりました‼︎

3つも健康面に即効果がありやっぱり
凄いな〜と感心しきりです!
ありがとうございました‼︎
健康面が良くなり次は仕事探しです。
良いご報告が出来るかと今から楽しみです♪


いやいや〜謎の鈍痛?
生き霊(いきれい)やん😅
まーとりあえず良かったです😤