ゆうゆう先生こんばんは!
ちょっと話しづらい内容なのですが、
夢診断お願いします🙇‍♀️

体は知らない若い女の人ですが、意識は私です。
その私が何かにイライラしていて、
トイレに行きました。
便座に座り用をたそうとしたら、
なぜか斜め上に向かっておしっこが出ました😅
「え?なんで?もういいや!」と思って
そのまま済ませましたが、
終わるまでずっと噴射のような勢いで
トイレのドアに向かって大量のおしっこが
飛んでました😳
そのあとは場面が変わり、
私は海に浮かんでいました。

目が覚めたときにトイレを我慢していたこともなく、おねしょもしていません😅
時間が経つと夢の内容を忘れることが多いんですが、この場面は頭から離れなくて気になりました!
診断よろしくお願いします🙇‍♀️


何という夢でしょう😅
コレは忠告!
全て、上手くいかない。
理由は急ぎ過ぎだから
一つ一つ終わらせないと!
失敗する!