10日程前に夢を見たのですが、
出てきた人は 今度行く上記の5人と娘2人と孫です。
内容は 電車から違う乗り物に乗るため向かう道を
皆が歩いてて 私と妹が最後です。
急に場面が変わり私と妹が道ではなく壁
(コンクリートで出来た壁を足をかけて登る)を
よじ登ってる途中
私より先に登ってる妹が落ちかけて私の左の腕で
どうにか支えて落ちずに止まってるところで
終わりです。
旅行に関するお知らせの夢かと思ったりもします。 今日ブログを読んで 
やはり先生にお聞きしたいと思いました。
お寺と神社に行っても差し支えないのでしょうか。 また、夢鑑定も合わせてよろしくお願いします。🙇‍♀️


ハイ、これは警告⚠️
確かに旅行の件ですね!
余り深く考えない!
やり方を考えれば問題ない!
と言う事です。

ゆうゆうでは神社参りなどは
すすめてません。
でも一緒に行くメンバーが
行きたいなら仕方ありません。
マナー守って参る!
お願いはしない!
挨拶などは大丈夫です。
お賽銭奮発!を気をつけて
参って下さい。
神社が悪いわけではなく
お願いばかりの参拝者が
良くないんですね!