お世話になります
ゆうゆう先生こんにちは
いつもありがとうございます😊

東京で研修中の次男が私の実家に帰省すると
連絡があったので、
私も一泊で帰省してきました
次男は変わらず元気で安心しました☺

びっくりしたのは、私の母の手の事です!
4月始めに、先生に宇宙の魂浄化をしていただいて、その後、手の痛みが少しましになっていると聞いてよかったよかった!と喜んでいたのは、
以前先生にも伝えさせてもらっていました

あれからどうかな?と、手の事を聞いたら、
母のしゃべり言葉で
「ほんまに不思議なんじゃけど
痛うなくなったんじゃ~
注射が効いたんじゃろうか、
それにしてもほんまに不思議じゃ」と、、
全く痛みがなくなった、と!!

これまでの事を考えたら、
痛みがなくなるなんて考えられないことなんです
去年秋に手術をした病院で、
悪くならないけど、
良くはならないと言われていたし、
実際手術後も変わらず痛かったので💦
ゆうゆう先生のおかげで、
母の気がかりは1つ消えました!
ありがとうございますm(_ _)m😊

心配事は一つづつ消えると
良いですね^_^
同時に何個も求める人
多いですが、これだと
スピードが落ちます!

現実的にも悩みは一つづつ
解決する事が
解決するコツです。
そうすると相乗効果で
ありゃ
全部、解決した😳
と、いう事も起きてきます^_^