夢診断 ありがとうございました!!!
次女の夢診断、ブログ拝見しました。
ありがとうございます。
悪い話だったらどうしようかと 
ブログみるのドキドキしましたが、
良い知らせがあると書いてあり安心しました。

そして、先生の夢診断 すごいです👍

次女から 先ほど連絡ありました。
なんと 〇〇〇〇〇〇から
内定の電話があったそうです㊗️
東京本社も新しく 気持ち良い環境のようです。
他にも 就活しているのですが まずは一安心。
来年の卒業に向けて 勉強を頑張ると言ってます。

ゆうゆう先生には本当にお世話になってます。
これからも ルームを継続しますので
 お力を貸してください。
なんか、ヤッホーですね❣️
私も嬉しいデス!
引きこもりと不登校ですよ!?
こんな日が来るなんて
ホントにヤッホー!です^_^

ゆうゆう浄化万歳🙌🏾
ゆうゆうルーム万歳🙌🏾