ゆうゆう先生 
夢鑑定を
宜しくお願いします

私の娘が見た夢です

動物嫌いの祖母(私の母)が
「犬を飼うことにした!」
オス、メスの2匹の犬を
祖母の自宅に連れてきた

娘が
「お世話ちゃんとできるの?」
祖母は「できるよ」と言う

だけど めちゃくちゃで
娘は見ていられなくて
口を出してしまい 
祖母と大ケンカになりました

そこへ娘を迎えにきた私が
「帰るよー」と声掛けて
娘は仕方なく車に乗り帰った

という夢です


んー😐これは教えたい!
と出ます。
祖母にです。
コレからのこと!
病気や家族関係、揉める!
でも解決する。
一回、揉めたほうがいいのかな?
感謝が生まれる!と
出ましたー。