朝のメール

ご報告とご相談
ゆうゆう先生

いつもありがとうございます。〇〇です。


次女は学校に行けるようになったものの
不機嫌爆発の日々です。
そういう年頃かとも思いつつ、
今朝はとうとう登校出来ませんでした。
が、オンラインで授業を受けられています。

ご相談は実母です。
昨日から手伝いで泊まりに来てくれていますが、
今まで以上に耳が遠く、
本人もぽわんとしてると言います。
病院に行くようには言ってます。
私が気になっているのは 20年以上前に事故で亡くなった祖母(母の母)が今月お誕生日なことです。ばあちゃん、なんか言いたいことあるんかな?と思います。

以上です。いつもありがとうございます。


午後のメール

お礼
ゆうゆう先生

いつもありがとうございます。〇〇です。

早速対処していただけたようで、
母の耳のワンワン響いて聞こえない感じがなくなったそうです!
年末から年明けてずっと不調だったそうですが、
祖母は大晦日に電車に跳ねられて亡くなりましたが、なんとそれを忘れていたそうです。
私も年末から1月は不調続きでした。
母も私も、病院にかかるほどではないけど
なんかスッキリしない、
という感じが続いていました。
私は今朝はめまいで転びましたが、
その強いめまいも午後は消えてます。
オンラインを終えて出てきた次女もすっかり
機嫌がいいです。
いいというか、本来の穏やかな感じです。

ありがとうございました!
母も喜んでいます。
耳が聞こえない不自由さをとてもとても
強く感じたそうです。

私が提案したのは
お母さん、娘さん、本人に
来てる身内霊の対処!
と、祖母の成仏です。


娘さん不機嫌→身内霊
本人めまいと不調→身内霊
お母さん耳→身内霊と祖母成仏

身内霊
影響
スゴイです😳