昨日、宗像ユリックスで
夢グループのコンサート🎵
ありました。

私の、あの頃 好きだった
あいざき進也さん
もう67歳らしいです😳
私と一つ違いです。
まートシはとってましたが
スタイルも歌もあの頃のまま^_^

三善英史さん
私の従姉妹が好きで
連れて行きたかったです。
2年前に亡くなりました。
ちょっとジーンときました🥹

あとリリーズさん
妹さんが、亡くなって
一人で頑張って歌ってました!
好きよキャプテンは私の18番です🎤^_^

まだ、沢山、
もとフォーリーブスの
二人など^_^

尾藤イサオさん
すごいです😳なんと80歳
一番声がでてました!
姿勢も良く、動きも!

なんと、やっぱりね!
因縁なし!
見えないものはキレイです。
パワーは一番でした!

前から5列目だったので
しっかり見えました😄

去年行ったディナーショウより
満足満足でした^_^

お得感たっぷり❣️