私が今使ってる財布👛


まだ、強すぎて使えない財布👛



みんな、お金持ちになりたい!

と思ってますよね!


まず、宝くじ当たったらーとか

当たりたい!と考えている人は

お金持ちへのゴールは

遠いと思ってください。



私は昔から

財布やバッグ買うのは

大好き💕です。


収入が少ない時でも

デパートで、その時は5000円

くらいでしたがサイフ

買ってました。

一年以上使う事はありません。

気分を変えたいから買います^_^

やっぱりピンク好きでしたね!

※この仕事はしてません。

何もわからない時です。


余裕あれば友人の分も買います。


⭐️サイフ買う時の注意点⭐️

〇今のサイフより高いもの買う!

最初から高すぎるの買うと

悪い事起きたりします。

そして、金額をキープしないと

いけないので

ハードルを最初から上げない。

金額をステップアップ

していくのが大事です。

5000→15000→50000→100000→150000

みたいな感じですかね!

色は最初は茶系が無難です。

最初からピンク欲しい人は

薄い色から始める事です。



あとは

行動です^_^