私は友達に言いました!

保育園からの友達です。


試しに怨霊だしさせてくれる?


友達は

いいよ!😳


怖くないと!?


信じてるから大丈夫!と


まず、友達に怨霊を降ろします!


直ぐに、友達は痛!痛い!と言い

手は震え出します。


私は、うそー。こわ〜。どうしょう😱


見様見真似で怨霊と一方的に会話して

背中叩いて出します😰


※この頃は悪いモノと交信はできません。


友達が、

アレ!いたくない!

スゴッ!

楽になった🙂



今、思えば、コレは怨霊だったのか?

あー悪霊だ!


他の友達にも試した!

暗い海に漂ってる感じがある!と

これは怨霊みたいだなぁ。

出すと足の痛みが消えた!と喜んでた!


んーまずまず成功だ!


その後は娘などを怨霊だして

良くしていった!



さぁ私の番です😅


つづく