運命の女神が微笑んだ❣️
私はそう思いました!
※実際は運命の女神が微笑んだ!は
恋愛面を言うようですね!

チラシ配布業してたのは前に説明しましたね!
チラシに載ってる商品は特別な自動販売機で
販売してました!
ある業者はその特別な自動販売機で
商品を委託販売して、かなり利益あげてました。
自動販売機の一台の売り上げが1ヶ月250マン
あるんですね!利益は30%
何台かあれば、そりゃもう安定収入です。
私も、その自動販売機買いたかったんですが
一台70万円以上
私には手が届きません😑

しかーし
県条例が変わり
自動販売機での販売はダメになりました!
そぅこの時です^_^
運命の女神が微笑んだ❣️と思ったのは
その事、聞いて私はすぐ販売会社に電話!
私も販売したいので商品扱わせてください!と
販売会社もぜひして欲しい!
と言われ直ぐ取り掛かりました。

自動販売機撤去は半年後と決まってましたから
かわりに販売してくれる委託販売店が必要です。
委託販売店獲得は兄が営業に行ってくれ
とりあえず10店舗ほど出来ました。
私は営業キライなので、この時は兄に感謝です^_^
最初の月の売り上げは40万円
10%がウチの取り分です。
委託販売店は20%の取り分です。
さぁ自動販売機撤去の時期が来ました。
撤去後の売り上げは400万円!最初の月の10倍です。
その後、委託販売店が22店舗ぐらいになり
最終的に1ヶ月の売り上げは1100万円になりました。
同業者もいましたが、私なりのアイデアで
場所を取らない!キレイ!説明しなくて買える!
を徹底しました。
仲良くしてる社長さんから、騙されたと思って
電照看板出してごらん!とアドバイス受けて
毎月2台ほど委託販売店に置いていきました。
一つの店舗は5万円の売り上げが50万円になり
他の店舗も効果大でした。


つづく^_^