さぁ、仕事は順調に行きます。
働いてくれる人は同級生で仲良かったので
楽しかったですね^_^

でも、アイデア出さないと
仕事は増えません!

ある時、同業者が
配布するチラシの共同広告作ります。
これはお客様を掴む広告です。

私は、そのときピンっ😬と来ます!
この広告載せてるお客様は

アルバイトしてくれる!女の人
必要なんです!
要するにサクラです。

なので女の子募集だけの
共同広告作りました!
これは単色印刷なので印刷代も安いです!
その頃はカラー印刷はものすごく高額でした!
でも単色なので安いです。
これは、最初に(ブログの初めの方に書いてます)
始めた共同広告の経験がヒントになりました。

私は営業きらいだけど
これは電話一本で仕事取れます^_^
しかも即決!

他のチラシと一緒に配布すればいいので
印刷代引いたらマルマル儲けです^_^

ここから印刷屋さんと
付き合いも始まります!


続く^_^