毎日、遠出もせず、せいちゃんと散歩に行くくらいで、かなり単調な日々になってしまっています



なので、食事くらいは楽しもうということで、朝ごはんに生食パンを食べています爆笑

 

 


最近初めて食べたのが、MAISON KAYSERの食パン(唯一無二 ハニー)キラキラ

 


 

これまで、よく近所の生食パンや乃が美のものを食べていたのですが、このメゾンカイザーの食パンが一番おいしかったですピンクハート

 

 

 

もっちり、ずっしり系でなんとも言えない風味と甘味があって、ヨーロッパのパンっぽい、ドイツで食べたパンに似ている感じがしました食パン

 

 

 

店員さんが厚めに切ってトーストが美味しいですよと教えてくれたので、その通りに、、、

本当に絶品でしたびっくりキラキラ

 

 

 

系列のカフェもあるみたいなので、行ってみたいな〜おねがい

 

 

 

朝のパンが美味しいと、一日頑張れる気がしますグッ